無気力感が

死刑執行まであと一日・・・!というのは大げさな話しで、
犬と同レベルな生活、もしくわフリーダムすぎる生活もあと一日!て感じです


先が見えなくて不安なのも先が見えすぎて不安なのってどっちも辛いな・・・ 
あたしはこの選択で良かったのだろうか、間違えてなかったのだろうか、
もう引き返してはいけないんだろうか、このまま先へ進んで良いのだろうか、
こんなに長い時間自分を見つめ直して結局行きつく先がここ・・・?
毎朝起きた瞬間に襲ってくるいいようのない不安感から逃れることが
出来たというのに次々襲ってくるこの不安感、でも慣れてしまえば、
慣れてしまった・・・その後は・・・?また違う不安感が襲ってくるのでは?
でもあたしは結局膨大な時間を使っても何も見出すことが出来なかった、
その時間のなかで自分にプラスされたことは?と問われても答えられない
とりあえず一つ決定していることは変わらないし、それは紛れも無く自分が
選択したことだ 後悔したらまた道を切り開いていけば良い、ただしその時
自分に新しいことを始める気力があるか、ということだけど・・・


長々書きましたが結局は「やっべー ちょー仕事行きたくなーい・・・!」って
ことだけらしいです つまりは無気力感が全身を蝕んでるもよう