Numeriキャラバン2004

昨日、Numeriキャラバン行ってきました!


っていうか、もっと先だと思ってたら今日だったのかよ!って感じで、慌てて
BBSとか見てみたらもう飲み会の予約とか終わっちゃってるじゃん!みたいな、
まぁ実際は凄まじい人数が集まってて小心で挙動不審極まりないあたしは
参加しなくて良かったな、と・・・(多分誰にも相手にされず拗ねて金を払わず
逃亡してました)
いや、ほんとあんな人集まってるとは思わなかった・・!
どさんこワイドもびっくり!って感じ・・・?その大人数の中、あたしは図々しく
真ん前の真ん中を陣取り2番目に本を買わせていただきました
(そして誰かに見られてないことを願いながらピュ−と去る) 
patoさんは背がすっごく高くてかっこ良かったですー!
写メール撮らせていただきましたが古式のへぼ携帯でしかも暗い所だった
せいもありほとんど真っ暗じゃん!て感じでした 残念・・・!


その後知人と久しぶりに飲みに行き、そのひとの女友達とのどろどろや
彼氏(不倫)の行く末や、同居人(スパイらしい)の話しを
根掘り葉掘り聞き出し「人生って・・・」と途方に暮れ、
帰りにレンタルコミックで「ブラックジャックによろしく」を借り部屋で読んで
泣いてました    なんか色んなことが切ないよ・・・!