狂牛病が、と言ってもあたしは牛肉もしゃもしゃ食してたし
鳥インフルエンザが、って言われても鶏肉わさわさ食してます 
そして次は、豚が、豚が!(わーわー)と世は騒いでも多分食しますよ
そんなあたしでもどうやら今日も元気に生きてるらしいのですこんにちは!
所詮ひとごとーと思ってたらなんでも出来るこの世の中だと思います
だったら自分のこともひとごとと考えたら色んなことがきっと楽になるかもしれん
大体面倒なことややりたくないこととかって日常に多すぎるよね
それをいかに楽しく、とかポジティブに考えようとか結局自分の気の持ちよう
だし、って何か書いててめんどーなのでやめます終ーわーりー
そんなおかしなことばかり考えてるエブリデイです☆(またもや情緒不安定)


次のライブでは「毎日楽しいことより嫌なことの方がたくさんあるけど、
そんなことでも鼻で笑っていければ良いなと思って作った歌を唄います」と
MCで言ってやろうかと思います つーかライブなんてやんないけど。
それ以前にバンドなんて組んでないしそもそもなんのライブかも解んないけど。


平気な顔して嘘付く人や、入って来て欲しくない領域にずかずか土足で
踏み込んでくるような人、言ってる事とやってる事が明らかに違い過ぎる人、
自分が絶対正しいとしか思えない人、そしてそれを押し付けようとする人、
自分の都合良いようにしか考えられない人、そんな人達の狭間であたしは
生きていて、自分が嫌いと思う人は自分の嫌いな部分を持ってる人だからと
いう話しはよく聞くけどあたしはどうしてもそれを認めたくなかったのかも
しれない  そんな人達に気を使う自分にもうんざりしてたし、
1人になってからのどうしようもない苛立ちや疲れは時間の無駄だと思うように
なった  そしていつからか人との関わりを拒むようになっていた
でもひとは1人では生きれないともよく聞くお言葉で不意に襲ってくる寂しさに
なんとか1人で乗り越えられないものかと考えていて気付いたらただ普通に
だらだとした一日が終わってしまいそうだよ 


ちなみにあたしはバーゲン行ってもバーゲンの物でない高い物買っちゃう
頭の悪いお客さんのひとりです 
この前店員さんと一緒に これかわいー!かわいー!(ぎゃあぎゃあ)と
騒いでた自分を殺したいです


久しぶりにまとまりの無さすぎる日記をかいてみました
仕事行きたくねー(しつこい)