ね   み   −   よ   − ! 


「えへへ寝坊しました〜」
「あ、君もう明日から来なくていいから(目も合わせず)」
こんな事態がありえなくないあたしは朝まで起きてました・・・!
もう、ちょー余裕で出勤って感じ・・・?なーんてことがある筈もなく、
朝ちょっぱやから「おはぎ」をもぐもぐ食してのんびりしてたら案の定
時計見て卒倒しました そして朝の6時過ぎに激猛ダッシュする羽目に・・
まぁいつものこと、いつものこと・・・!つーかあたしってばマラソンマン・・・?
こんなに必死に走ったのは何年ぶりやら・・・ 
はたからみたらただのあぶない人でした(寝不足で目充血してたし)


努力(なんの!?)の甲斐ありなんとか無事5分前に出勤、
久しぶりに女ボスとご対面!と思ったら気付いたら女ボスの姿は無く、
どうやら旅行に行ったらしいです(なんだそれ)


仕事自体は覚えることがあまりにも多すぎるのでゆっくりと、って感じですが
とにかく仕事の切れ目がねー 昼休みもねー トイレとご飯食べてる時以外
ずっと仕事って感じ 神様これは今まで何もしなさ過ぎたあたしへの
罰ですか・・・?みたいな
やってられないので昼ご飯食べる時に他の人のテーブルに移った途端
牛丼の唐辛子をぶちまけてやりました(正直素で焦った 汗汗汗)


一緒に働いてる人たちは厳しいながらもとても感じ良いひとばかりで、
というか陰口言ってられる余裕も全くなし!といった状態なので
なんとか騙し騙しやってけそうな感じです(いつかこっぴどく怒られる可能性大)
明日からニ連休なので思いっきりリフレッシュ!そして脳内もリフレッシュ!
奇麗さっぱり今日の仕事内容忘れて出勤しようと思いまうす☆