ちょっと仮眠をとっておいて、今日は明日の朝に備えて早寝を!という予定が
仮眠どころか大爆睡してしまってまたもや今晩眠れないよ!って感じです
そしてまた無気力な一日が・・・ なんだこのエンドレスな駄目生活は・・!
無職のときより明らかに不規則になってるのは何故・・・?
やっべー食糧もないのに買いにいく気力すらないよ・・・
明日「餓死しそうなんで今日は休ませていただきます(はぁと)」とか会社に
電話しかねない いやいや、そら社会人としてというか人としてどうかと・・・!


ちなみに今日と昨日は街中へお出かけする予定だったんですけどね、
今日も昨日も犬の散歩以外外に出てないあたしがここにいます
予定は未定って正にこのことを言うんだねーあーはっは・・・はっ、は、と。
全てにおいてのやる気の無さが日記にあからさまに出ちゃってます


明日から仕事頑張るぞー!(蚊のなくような声で)