一週間働いただけで1年無休で働いた気分、つーか自分の
キャパシティー超えすぎではっきり言ってぜんっぜん笑えねーよ
思わずこんな顔文字使いたくなるかんじ→(ToT)ダ−


もうね、ぜんっぜん周りと絡む余裕もなく眉間に皺よせて黙々と仕事
してるから感じ悪いキャラになりつつあるよ・・・!うわ、このままじゃ
いかん!と思って気使ったらどうみても媚びうる調子よい系キャラに
なっちゃうしねー 一体あたしにどうしろと・・・!
はっきりいってこれ以上の社会参加はあたし的に無理だよ・・・


仕事したくないから出来ないのは当たり前ですねーはいはい、と
たまに自分の日記読み返すとこのひとほんとどうしようもないねーって
客観的に思うよ だからって頑張るのはむりーえへへべつにいいやって感じ


なんか読み返してみたら愚痴愚痴で凄い不機嫌な感じの日記ぽい
でも実際今日のあたしは不機嫌なこともなくだらだらえへへーと
過ごしてました ちなみに部屋の直径1メートル以内から動いてません
(トイレを行く時以外除いて) 


昨日は飲みに誘われて肉ー!と出てったら知人の隣の部屋の人に
通りすがられました 恥ずかしいよ・・肉はむしろあたし自身なのにネ
肉のお誘いにふらふら出かけたらいきなり恋愛相談とかされてしまい
恋という言葉自体忘れかけてるあたしは「彼が・・・」とどーのこーの
言ってる意味がさっぱり解らず前に座ってるやくざカポーに目が釘付け
でした 女がいかにも頭悪そな顔で笑えた あたしもあんな顔してん
のかな・・・ あたま悪い奴に頭悪そと思われんのも気の毒だね 
あと、どうしようもない友達のことで悩んでたりなんかしてたみたい
聞いてたらそのひとは自分本意で無神経で聞いてるだけで本当に
不愉快になった なんでそんなんと友達でいれるんだろ・・・謎だよ
あたしは辻褄合ってなかったりどうしても自分が納得いかないと
許せなくてスパスパ人間関係切っちゃうから友達も少ないんだけどね
それもどうかと思うが 誰にでも欠点はあるだろうけど限度ってもんが
あると思うのだよ 許容範囲内だったら適当に付き合ってくことは出来るの
だろうけどめんどくさいな だったら1人の方が気が楽、みたいな


まぁつまりはお酒と肉とおにぎりとデザートでお腹満たされたから
ちょー幸せ、って感じ・・・?