伝票書き如きで腕筋肉痛になるという前代未聞の貧弱さを
発揮しております・・・ 昨日は22時半に寝ちゃったよー!
頭冴え冴えでばりばり仕事したら早く終わっちゃっていい感じ!もしや
早く帰れるかしら・・!?なーんてことがあるわけもなく、恐ろしい量の
食器の洗い物とか任されちゃった・・!てめーが洗えよって感じ・・・?
こんなんだったらだらだら仕事した方が良いよねv(^o^)


今日はランチをコンビニに買いに行く際、爆音の猫の声がどこからともなく
聞こえてきたのでなんだこの尋常じゃない声のでかさは!?と思って
必死に辺りをキョロキョロ探してたら会社の人の車が横切りました
その時のあたしは誰もいないところをばかみたいにキョロキョロしてる
正に挙動不審人物者!と可してたのです あーはいはい、あたしは
ただのあぶないひとですよ、と。(T.T)(T.T)(T.T)


帰り際ボスに仕事大分慣れたかい!?と気さくに声をかけて
いただいたにも関わらず「不安な要素がありありです」と答えたので
しかとされました キマヅイ・・・(空気を自分から作ってます)