今日は朝から腑に落ちないことで怒られました
同期の子がボスに返事もろくにしなかったことでついでにあたしまで
巻き込まれたもよう
あたしはいつもちゃんとしてるのに・・・!いい迷惑だよ・・・!


そんな同期の子は反省するどころかへらへら男の方と話してました
というかお前はあたしに対する態度と男のひとに対する態度が
アカラサマに違いすぎるのじゃあぁあぁあぁあぁあぁ!!!(典型的な
女タイプですね!)(あたしもこうなれたらモテルのかな・・・)(いや
そんなんでもてたってろくでない男しかひっかかんねーよ)(でもこんな
女に限ってイケメンゲットすんだよな)(世の中理不尽なことだらけだよ)
(つーかいつまで続くんだこの独り言は・・・)


朝一(しかも早朝)で不愉快な気分でいっぱいでしたが、その後
その同期の子はまた別のことでボスに怒られてたのであたしはついつい
うきうき楽しい気分になってしまいました☆
自分がどんどん嫌な人間になってくね・・・!