まだ水曜だってのにもう身体の限界きてるよ・・・週末までもたねー
あたし、なんの為にこんなに頑張ってるのかな・・・?


実は、またもや大失敗をかましてしまったもようです
どうしてあたしはこうすることなすこと裏目に出るのやら・・・!
今日はnew自転車(赤い)(可愛い)(コンパクト!)での初出勤!と
いうことで朝の超猛ダッシュとももうさよならねー♪なーんてうきうきして
家出たんですけどね、タイヤが小さいということは回転数が多くなると
いうことは盲点だった・・・!もう半端じゃなく太股だりー 足が鉛のよう
もう最後の方は歩いた方が早いんじゃないの・・・?みたいな
とてもじゃないけどこんな自転車で遠出なんてもってのほか
つーかコンビニすら行きたくないよ・・・!働く前から物凄い疲れた
すでに1日分働いたような顔で出勤って感じ
「自転車でスポーツジムにでも通ってヘルシーライフを☆」なーんて
思ってたけど冗談じゃねーよ こんな自転車乗ってたらジム行く必要
全くないから・・!わーもしかして経済的・・・?(ポジティブシンキング!) 
ホームセンターの兄ちゃんも兄ちゃんだよ「この折畳み自転車の
タイヤ大きいのと小さいのとではどっちが良いんですかね・・・?」と
聞いたら「んーやっぱ折畳み自転車の長所はコンパクトな所ですから
ねーそれ考えたらやっぱタイヤ小さい方が・・・」なーんてぬかしやがって
売ってる折り畳み自転車のタイヤの空気全部抜いてやりたい衝動に
かられた しかも変な体力使ったせいでランチタイムまではらへりんこ限界で
必要以上食べちゃったしダイエットどころか余計太るっちゅーに・・・!


とりあえず自転車乗るより超猛ダッシュの方がとても楽というちょっと、
というかかなり予想外な展開に・・・!
そんな感じで次に自転車乗るのがとても遠い先になりそな予感
そしてまた気づいたら鍵が錆びてどうもならなくなってそのまま放置に
なるのかな・・・なんか哀しすぎる 春だというのに気は沈むばかり