4月だというのに、雪、雪・・・!さすが北海道、春でも真冬体験中!
早く暖かくなってほわわんとしたいよ・・・(脳内年中ほわわんですが)


ところであたしは今日から手・作・り!弁当を持っていきました!
ちょー料理得意な花嫁候補よ!みたいな
わーいかにもOLっぽい感じ・・・?でも哀しいかなそんな自分を見て
欲しい人は周りに見当たらず・・・イケメンはいずこ・・・?
ちなみに明日の弁当は今日の残りでーっす!料理得意っつーより
どうみてもマニー節約って感じ?あっはっは切実にノー・マニー☆
OLを装いつつ・いつ犯罪を犯してもおかしくないえぶりでいず!!
なんかいきなり会社のおばちゃんからバナナ(3本)とか貰ったしね!
あたしそんなに貧乏丸出しの顔してるのかな・・・・だったらもっと
いいもんおくれよ(人間の欲って果てしないよNEー)


そんなあたしはここ最近お腹が痛くなる程笑った記憶がありません