明日は!やっと!休!みーーーーーーーーー!!!(吐血)


うわーまじきつい一週間だった こんなハードワークで休み週一って
どういうこと・・・?あたしは馬車馬※かよ
【※=〔馬車馬は目隠しをして、わき見をさせないことから〕他の事を
考えたりしないで、一心に働くことのたとえ。】


ちなみに今日はどんなキレ方をして辞めてやろうかそればっか考えて
仕事してました あー楽しい☆(shit!) 
つーか雇用保険やら社会保険やら手続きして貰ったばっかで即効
辞めたら向こうもあたしもきついよな でも何よりきついのは労働という
二文字・・・ 切実に無職に戻りたい 
毎日毎日「この先何年もこの職場で頑張ろう!」と「今すぐ辞めたい」
と思う二人の自分との葛藤の日々です えー人生の分かれ道・・・?
というより精神分裂症ぽい 何気に病にかかってるもよう
働いてまにー稼ぐのって大変だね・・・ みんな偉いなぁ
「連続ひったくり犯未だ捕まらず!」とかの犯人になりたい
そしてひとのまにーで生活していくのだよ ひとのおいしい部分だけ
つまみ喰いするうじ虫のようにね もはや最低と呼ばれてもいい、
自分さえ幸せならば・・・!!!(そんなうじ虫が幸せとは到底思えない)
 

(死にたい)とか(遠い目)とか(錯乱)とかばっか書いてる自分の日記に
もう飽き飽きです もっとハッピーでファンキーでチェケラッチョー!の
日記が書きたいのに・・・!(そんな日記自分でも読んでみたい)