過去にここまで働いたことねーよってくらいこき使われてます
「働かせてください!」がおもむろに「辞めさせてください!」に変化!
そして変身!ちぇーんじ!(あたしの人生を・・・!)
えーと、限界に挑戦・・?なんの限界に・・?そしてそれはなんの為に・・?
どーでもいいけどそろそろ人格かわりそな予感です



「仕事が忙しいから」を理由に色々なことを犠牲にしたくはないので
疲れた身体に鞭打って平日も休日も自分なりに予定立てて実行してみたけど
はっきりいって死ぬるわ 全身から「もう限界だよー」との叫びの声が聞こえる
「日本人は働きすぎ」を身をもって体験してる感じ そんな体験いらねー



そして「こんだけ働いて給料12万だけ!?」というやたらリアリティー溢れた
夢をみました まじで12万だったらそっこー辞めますけどね・・・!
あと、「あたし欲求不満なのかな・・・?」って夢も最近よくみます
っていうか夢だけじゃなく現実で多々不満がありすぎるんDA・YO・NE!
 


無職時代は朝目覚めると同時に物凄い不安感が襲ってきてましたが
今は目覚めてなくても嫌な不安感が襲ってきてます
あたしどうなっちゃうのカナー!!!(無理にハイテンション)