気付いたら2日も日記書いてませんでした
まぁ書いたとしても仕事の愚痴愚痴日記にしかならないんですけどね・・!
頑張ろうが頑張らなかろうが毎日毎日仕事が終わらなさすぎて死ぬる
絶対あたしが死ぬときは過労死だね・・・
慣れるどころか日々忙しさが増していくのが謎で謎で仕方ない


月曜は一睡もしないで出勤してねみくて苛々してるなか、朝からボスに
やつあたりされまじギレして辞めそうになってました あぶねー
毎日辞める一歩手前・・・!ぎりぎり!ぎりぎり・・・!
なぜそこで踏み止まれたかというと切実にまにーが無いからでした
まにーの力は凄いよ・・・ 人格までをも左右する


火曜は仕事忙しいうえに風邪気味になってしまい最悪のコンディションでした
ここで体調壊して休んだら逃げたと思われるか、むしろ自ら逃げてしまいそう
なのでかなりデンジャラスです・・・!
というか、ここの会社のひとたちってインフルエンザにかかっても出勤する人や
5年働いても一度も休んだことがないというキチガイだらけなので
今までずる休みしまくってたあたしにとっては未知の世界です
イッツ・ミラクル・ワールドへダイブしたもよう・・・!