今日は朝行った途端、昼過ぎまでアワワワワワワワワな状態でした
そして午後からは嘘のように穏やか なにそれおちょくられてる・・・?

 
まぁお仕事の出来なさ加減は今に始まったわけではなく相変らずといった
感じなんですけど一生懸命やってるふりしてればなんとかなるみたい・・?
前に「仕事遅い」とか言われるとなんだとー!根性でばりばり頑張ったり
したけど今なら「これが限界ですー」なんて言っちゃえそうな感じ
恐ろしくむかつくこと言われてどんなに悔しくても口先で謝っときゃ
何も波風たたないことをこの前学んだ  その時は悔しくて脳から血が
出るんじゃないかと思ったけど時間が経ったらどーでもよくなった
そんなどーでもよくなるよなことに熱くなることはないよな
社会人としてひとまわりもふたまわりもずるく腹黒く成長してってるもよう



とかなんとか一見何かを悟ったようにクールな社会人気取り(?)してみたけど
いっぱいいっぱいの時はやっぱぶちギレそうだった・・・!
そもそもアワワアワワなっててクールな社会人もなにもないよな



「不幸な人生って様々よねぇ(笑)」by犬神サーカス団(うたばんより)