善人にも悪人にもなりきれなくてふと良い人系キャラになってみたり
いきなりキレて感じ悪いキャラになってみたり かと思ったら無口で真面目な
おとなしめキャラになってみたり、ふと気付いたらハイテンションになってたりと
アカラサマに挙動不審さを炸裂してます


あーこのままじゃいけないよなーと思って無理に笑顔を繕っても顔面が
拒絶反応を起こし痙攣しまくるので「このひと無理してんなー」と思われるのも
シャクなので・・・とか、色々考えてたら面倒になってきたのでべつに誰に
どう思われよーがいーやめんどいーと強がりつついきなり寂しくなって慌てて
コミュニケーションとろうとして失敗したりしてます
所詮サミシガリヤの一匹狼状態・・・?



とりあえず、他人を不快にさせない程度に頑張っていこうと思いますぶひー