うっかりどころかはっきりと「辞めたーい★」と口走るとこまできました
久しぶりの更新ですが今までどうしてたかというとボスにいきなり逆ギレ
されたり罵声を浴びせられたりネチネチ嫌味言われたりとそんな毎日です
あたしは「死にたい」とか「(死)」とか言葉をたまに使いますけどね、
ボスの口癖は普通に「死ね!(電話ガチャギリ)」です。
人間の面を被った鬼に違いない。嗚呼恐ろしや恐ろしや。
先日ふと見たトラックに貼られてたステッカーが「人生負け組」
とかだったんですけどね、そら正にあたしのことだよ!(ほんとにな)
まぁどれだけ疲れてるかというと、赤信号にふらっと車道に飛び出して
タクシーにクラクションめたくそ鳴らされてあわわとなったくらいです、
今なら投身自殺するひとの気持ちがちょっとだけ解る今日この頃・・・
でもあたしはまだ死ねない・・・!ボスを殺るまでは・・・・・・・・・!(その前に
会社辞めます)