いやぁ、まいったまいった。とうとうキレちゃったよ・・・!
あっはっは。(笑えねー)
上司(3歳上)を半泣きさせちゃってえーとあたし悪者じゃん・・?みたいな
(いや実際悪者でしたけど)い、居づらいよ・・・!それだけじゃ飽き足らず
おばちゃんにまで八つ当たりしちゃう始末、更に居づらい状況に・・・!
とどめになだめようとするボスにマジギレです・・・!
まさに怒り狂うって感じ・・・?そんな自分が怖いよね〜♪♪♪


つーか日常でキレルことなんてそう滅多にないことなのに、、、
あたしそこまで精神的に追い詰められてたのかな・・・?


恐ろしいことにその後は何事もなかったように皆普通に仕事してました
まぁ変わったことといえばその上司との間に明らかに溝が出来たことと
「あのひとよく普通に仕事してられるよねー」なーんて陰口叩かれてても
まったくおかしくない状況になってしまったということ


あーハイハイ、あたし頭おかしいんですよー多分あたしみたいな奴が
いきなりさっくり人殺しちゃったりするんだろうねー みんな、気をつけろよ★



もう辞めたい云々以前に辞めざるを得ない状況に自ら自分を
追い込んでしまったもようです