昨日は知人の結婚式だったのですが、旦那はどうみてもイラン人でした
サッカー観戦したことないけど明らかにそのなかの1人としていそうな感じ?
九州男児とか言いはってましたがきっと気のせいです)


挙式やら盛大な披露宴は九州(という名のイラン)でやるらしいので
札幌では身内と花嫁の友人だけ、といったわけでこじんまりした披露宴、
もちろんイケメンは恐ろしい程いませんでしたよ・・・!(大暴れ)
イケメンの変わりにあたし以上カッパみたいな人は発見しましたけどね・・・
カッパ兄妹じゃないよ・・・!むしろ仲間と思われたくないカナ!


まぁそんなわけで一緒にいた仲良い知人達とあほみたいに酔っ払って
めたくそガラ悪い花嫁友人になりはててしまいましたとさ・・・
ごめんね花嫁・・・来週には九州(という名のイラン)に永住してしまう
らしいので早く昨日のことは忘れてね・・・!(最低友人代表)



その後その仲良い知人のお知りあいのメンパブとやらに連れて行かれた
んですけどね、やったー初めてのメンパブ!イケメンに癒してもらえるー!と
思いきや、イケメンが云々以前に知人の日々の主婦ストレスが炸裂して
周りの空気が読めない爆裂トーキングスタート!みたいな。これは居酒屋
とか行った方が良いのでは・・・?的雰囲気に。こ、こんなはずでは・・・!


ちなみに最近の若手のイケメンは年上好みらしいです、なんでも、
それなりに仕事も出来るお年頃だし人間性も出来てるし甘えられるし・・
とのことらしいのですが・・・あほかー!!!!仕事も出来ないうえに
そのうち無職という名の称号をまた手に入れるだろうこのあたし、人間性
が出来てるどころかこちとら逆ギレしたばっかだっつーの!つーの!
甘えるんじゃねー!むしろ甘えさせろ!!!てなことは、もちろん
言わなかったわけですが。
何が言いたいかというと、年上に甘いドリームを抱いてはいけません、
たまには例外(あたしのようなアバズレ)もいますよってことです。


あー楽しかった!(最後にその知人をタクシーに放り込んだあたりが)