パンクス達が大勢賑う中、罵声叱咤を浴びせられながら破滅を迎えた
あたしの恋〜♪いや、違う違う!あんなの恋じゃなかったんだよきっと!
ここ数日幻覚を見てたに違いない・・・!
やった!肩の荷がやっと降りた!やっと本来のあたしに・・・!
ちなみに昨日までの日記は実はめっちゃブルーな気持ちを隠しながら
書いてた文章でしたが・誰か気付いてた人はいるかな・・・?(いねーよ
まぁそんなことはどーでもいーや!きっと神様があたしにはもっとイケメンが
お似合いだと別れさせてくれたんだね・・・!神様さんくす!この勢いで
ついでに職の方も宜しく・・・!(まじで)


めたくそハイテンションですが、実は結構泥沼でした、疲れた・・・
悔しいからそのうちテキストにでもアップして晒し者の刑に・・・ていうか
またもや忘れたい過去を作ってしまった自分に自己嫌悪です


幸せって自分で掴み獲るものだというけれど、その幸せの意味が
最近よく解りません(一気にローテンション)