どうやら酔っ払った帰り際、コンビニの店員に散々からんだもようです


「あたしが何歳にみえる?こう見えてもスパイなんだよ!
お前はついてくることが出来るのか!?(意味不明)」
等と散々絡んだ挙句、


「ちょっとここで働かせて欲しいんだけど・・(いきなり低姿勢)」
と酔っ払いながらもうっかり自分の日常を相談してしまったらしく、
店員(推定25歳:フリーター:いかにもモテなさげ:人生に夢も希望も
無さげらしい)が
「今募集してるみたいですよ!まじ店長に話してみますか!?」と
おっしゃってくださったみたいなのですが、
「そんなんじゃ喰っていけないよ・・・!(謎)」と吐き捨てるように
出て行ったもようです、、、(全て友達談)



嗚呼怖い怖い、自分がやばすぎる、こりゃダメだわいかんいかん・・・!


明日は海行くぞー!(これも意味不明)(未だ具合悪い)