昨日は暑くて全然眠れず朝から鼻血が出ました(怖いよ・・・!)
車を出した途端ウィンカーが両方付きませんでした(ひぃー)
車屋さんまで直行したら丁度お昼休みでえらい待たされました(もう!)
とりあえずは付いたけどいつまた付かなくなるか解らないので
点検が必要なので車また持ってきてくださいと言われました(金無いよ!)
写真の現像が丁度出来る頃なので取りにいこうと車を停めた途端
ものすっご遠くから警備員が来て「そこだめー!」とどでかい声で怒られ
(さっき同じ場所に停めて大丈夫だったのに・・・!)仕方ないから
駐車場に入れようとしたら満車でした(そろそろまじ具合悪いよ・・・)


そんな感じで今日はなんだかついてないけど楽しみにしてたライブが
あるし、それでテンション上がるカナ!?と思ってたらとりのバンドが
恐ろしい程切ない曲の連続でテンション更にガタ落ちで救いようの無い
気持ちで帰ってきました


そろそろまじでひとつくらい良いことあってもいいと思うんですけど、
なんなんですかね、あたしの何が悪いんでしょうかね、あたしの存在自体
がいけないんですかね・・・(こうして鬱気に突入です)