「えぇえぇえぇーーーどうしちゃったの???」と自分で言いたくなるような
2日連チャン面接です。
ま、またもや す・す・す・凄い女ボスキャラが登場しましたよ・・・!
まぁ結果から話すとむしろ採用されたくない・・・かな・・・(偉そうに)
えらい事細かいうえに口うるさい・・・許して・・・
それがまた半端じゃないレベルだぜ・・・?(男前風に)(謎)
挙句どれくらい仕事出来るかちょっとやってみましょうか!みたいな・・・
but but buーーーーt!それはあくまでも採用されそうな感じではなく
あくまでも女ボスが喋りたいだけ、みたいな・・・?(確実に)
結局一時間拘束され・・・最初元気良く入って行ったのに途中から
萎え萎え(T_T)(T_T)(T_T)  危うく「もうまじ勘弁してください・・・」て
言いそうになった 嗚呼こうやってトラウマが増えていくのカナ・・・?
そして終わる頃ぷりてぃーふれっしゅ(!?)な女の子が次の面接に
やって来たのですが・・・そっちの子の方がお勧めですよ!って最後の力を
振り絞って元気良く訴えたい気分でした あたしは一体どこの
営業マン気取り・・・?


ここまで書いたのを読み返してみると再就職は厳しいものだと解ってる
だろーが、甘えたこと言ってるんじゃないよ!て自分でも言いたくなる文章
ですが、この世知辛い世の中、酸いも甘いも噛み分けつつも甘い方へ
甘い方へと突き進んで行きたい次第です(世の中なめてるって事だな!)