昨日は本当にたくさんの素敵な人たちと巡り会えて最高な一日でした。


現実からはっぴー王国に迷い込んだのかと思った。
あまりにも楽しすぎて呑みすぎた。朝まで呑んだ。何時間呑み続けた
のかは不明で、限界にチャレンジくらい呑んだ。
帰り頃には頭ぐゎんぐゎんで割れるかと思った。むしろ割れてしまえ・・?
頭痛薬飲んで寝た1時間後には友達と待ち合わせの場所まで
爆走激チャリ。死ぬる。
9時半待ち合わせなのに絶対間に合わないと思い
「多少遅れます。どんまいどんまい!」とメールしたら
勝手に9時から待ってた友達に怒られた。んな理不尽な・・・


土曜の朝から今日の夕方まで珍しく予定ぎっしりでどうなることやらと
思ったけど楽しいことばかり続きすぎて明日からまたどんな不幸が始まる
かと思うと怖いなぁ


ただの飲んだくれ日記だなおい・・・・