えーと、先週の精力的(自分的には)な就活とは裏腹に今週は
気付いたら週の真ん中水曜日☆って感じなのですが・・・


あーこのままではまた記憶ないまま週末を迎えてしまう!今日は早起き
ハローワークだー!と思って目覚めたのが13時とか・・・?
明らかに誕生日を無職で迎えます街道まっしぐらではないかーないかー
あっはっはまったくもってわ・・ら・・・・え・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけで!
また鬱になったり目が虚ろになったり部屋の隅で体育座りになっちゃったり
する前に元気なうちに頑張るぞー!(頑張るぞーの部分は聞こえるか
聞こえないかの微妙な声で)(その微妙さ加減が意外と難しい)