どうやら昨日は七夕だったらしいのですが北海道の七夕は8月7日ですよって話しはおいといてまぁ一般的に七夕は7月7日ってことで話しを進めますが昔付き合ってた彼氏が7月6日誕生日だったんですけど自分の誕生日以外親の誕生日だろうが未だに覚えられないというなんとも腐った記憶力というか自分のは覚えてて欲しいけど他人のは知らないよという皆から嫌われることナンバー☆1のあたしとのことで「七夕の一日前が誕生日ね!」と覚えてしまった為毎年七夕になるとその時の彼を思い出してしまうという自分でアイタタな思いをしてますがだからといって特にリアクションを起こすわけでもなく別れてもあたしはあげないけどあたしの誕生日プレゼントは随時募集中だよって誰に言ってるのかよく解らないけど皆が一気にひくようなことを書いてみたかっただけであってつまりは歳とりたくないなぁってことです(全然関係無いけど雨が降ってる為就活はお休みです)