昨日の天気予報では雨だった筈なのにおかしなことに陽射しさえ見えちゃったくらいになって「雨が降ってる為就活はお休みです」とかわけの解らない理屈も通らないようなのでハローワークに・・・と思った瞬間任意継続保険を10日まで払わなければいけないことに気付き銀行行かなければと思った時にはすでに閉まる1時間前だったのですが外出るついでに古雑誌をまとめて捨ててこよう!と思いたち慌ててまとめて着替えて眉毛描いて支払いを終わらせてきたわけですがなんだか勢いづいちゃって部屋の片付けなんかを始めたわけですが「神様もう少しだけ」の再放送が始まってうぉー懐かしいなぁなーんて見入ってしまい部屋の片付けも中途半端なままそしてハローワークへ行かなかったという事実を残し今部屋でぽかーんとしてる次第でありますいつものことながら頑張る頑張る言いながら全く違うことばかり頑張ってる自分が自分で情けないです お腹すいたなぁ